RCC3回生のグリーヴァスです。

まずはRCCの同期が知らなかった、私の一面について触れたいと思います。

一つ目は私がRCCに入った頃Mac勢だったということ、そして二つ目にはポケモントレーナー歴よりもスター・ウォーズファン歴が圧倒的に長いことですね。

 

スター・ウォーズといえば明日18日ファン待望の新作が公開されますね!定例会議はサボらせていただきたいと思います!

 

スター・ウォーズシリーズ新旧6作全てで揃ったのが、私が小学生の頃でしたか。いやはやもう出ないのかと思っていましたが出ましたね!小説版とかとはまた違う話なのかね?ネタバレするなよ!絶対だぞ!

さて、スター・ウォーズ6作があの順番で公開された理由は、諸説ありますがCG技術の当時は未発達だったためと言われていますね。

 

CGは世の中にあふれるようになりましたね。私が最近着手したMMDなんかもCGが使われています。ニコニコ動画とかYoutubeとかでよく踊っているヤツらですね!まぁ私よりも詳しい人が多いからどう動かすかとかは興味を持った方は調べて下さいね!Kikuya_MMDそんな私ですが、新しいMMD動画の制作を開始しております。

来年新入生が入ってくる頃には新作完成する見込みとなっております。期待せずお待ちください。

そんなわけで今回はこんな適当な感じで終わりたいと思います。

明日18日はパチお君、ねるとん君でしょうかね?お楽しみに!!


次の記事はねるとんさんのライブラリに触れてみたです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事