こんにちは。ThinkPadLoverみつるです。

今回はみなさんに素敵なnotepcであるThinkPad君を紹介するために降臨しました。

僕の知る、ThinkPadの良さを語っていきたいと思います。

キーボードが打ちやすい

キーボードはPCにおいて、一つの重要なファクターでしょう。

好みもあると思いますが、僕はThinkPad君のキーボードが大好きです!!

今のPCのキーボードが気に入らない方は、是非試して見てほしい。

押しごこちのあるキーボードには安心感がある!!

シリーズが多い

ThinkPadには豊富なラインナップがある!!スマートなモデルもあれば、

ムキムキマッチョマンのゴリゴリ変態モデルまである。自分の用途に合わせたモデルを選べるのは魅力だ。

グラフィックカードを積んだモデルにカスタマイズすることだってできる。

自分好みの最高のThinkPadを君に!!

自分はX220を愛用しています。

以下に何種類かのThinkPadの画像を載せておく。参考にしてほしい。

ThinkPad X1 Carbon

ThinkPad E580

ThinkPad X260

拡張性が豊富

ThinkPadの魅力の一つに、拡張性の豊かさがある!!

Xシリーズで見れば、X260までのモデルは充電バッテリーが交換可能だ。

他にも、メモリやHDDやSSD、さらにはキーボードまで交換可能だ!!

部分的な交換ができるのは大きなアドバンテージだ!!

驚くくらいタフネスな装甲

こいつの装甲はヤバい、ヤバすぎる。屈強すぎるボディを搭載している。

こいつは拷問テストを受けており、とんでもない過酷なテストに合格している。

だから、ちょっとやそこらのアクシデントは全く気にならない。

屈強なボディで圧倒しろ!!

中古で買って、セカンドPCに!!

ThinkPadの旧式モデルは、よく中古で出回っている。

そして、拡張性の高さを活かして、中古で安く入手し、自分好みのThinkPadを作り上げることが可能だ!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事