技術ブログ 16日目: RCCを支える総会文書執筆環境 執行委員長の@bitter_foxです. 最近は研究室が快適すぎてあまり部室に行けてないです. 他のB3も部室に行けていないのかなぁと思って...
技術ブログ 19日目:非人工ニューラルネットワーク(NNN) 2回生のダイセンです。 先日のRCCクリスマス会で貰ったポップコーンメーカーが便利で最近は夕食がポップコーンになりがちです。誰か俺を止めてく...